2012年04月09日

二つの口どけ 生チーズシューを食す!

In セブンイレブン!


image-20120409185002.png




本日は、今期について管理者、社長とのミーティングとなってしまったので、それに向けてのエネルギー補給であります。

チビら熱出てるから早く帰りたいのですが、そこらへんが言えないのが、オトナの事情と言うべきか。理解ある嫁ちゃんに感謝。でも生チーズシューは理解されないだろうけどな!

んでは、早速、食す。食レポなり。
モグモグ。
食べる時は一気に食っちゃいけない。チーズとクリームが一気に溢れ出す。

うむ。んんむ。
これはいいね。
僕はチーズが好きなので、そこらへんを加味して欲しいのですが、クリームの甘さとチーズのさっぱりさの素敵な同居。これはいいです!

結構オススメ。また食いたいっす。
ご馳走様でしたぁ!

2011年11月13日

名塩ラーメン

サービスエリアにて満喫中。醤油こってり系かな。なかなか良かったっす。


image-20111113131153.png
×

