2015年07月01日

君と夏祭り企画、本格稼働いきます!


ども、Twitter上にて物書きさん募集と銘打っていた「君と夏祭り」企画。
「君と夏祭り」+オプションテーマで創作を!

ということで、オプションテーマ募集していましたが、出揃いましたので
発表したいと思います。


「浴衣(勝負服含む)」
「天体観測」
「花火」
「やくざ」
「リンゴ飴」
「帰り道」
「狐のお面」
「髭」
「金魚すくい」
「太鼓」
「通り雨」
「ファーストキス」
「おねえちゃんと水風船」
「神社」
「後れ髪」
「迷子(迷い子)」
「風薫る」
「神隠し」


かなり再三にわたって確認したつもりでしたが、落としがあった場合にはオカザキ@oka_reoまでご一報を。
ご縁に感謝なのですが、これほどまでにお題を寄せて頂いたことに感謝感激なのです。



では改めまして「君と夏祭り」企画の概要です。



・文字数制限なし、ジャンル不問、web上で自由に閲覧可能な場所での投稿をお願いします。
テーマは「君と夏祭り」+オプションテーマ
オプションテーマは1つでも複数でも全部でも(笑)かまいません。
投稿作品数の制限ありません。

・8/25以降にTwitter上にて、@oka_reoへ返信形式で、
#君と夏祭り企画のハッシュタグをつけて、ツイートしてください。
これでエントリー完了です。最終締切日は8/31 深夜0:00です!(日付更新ギリギリまで!)
(なおソレ以前の投稿でも問題ありませんが、企画主が皆様の作品を確実に追いかけるための安全策としてご留意いただければ幸いです)

・なお年齢指定等注記が必要な場合はツイートにてその旨の記載をお願いいたします。

・エントリー後はTwitter上にて、企画主(つまり僕が)感想を残させて頂きます。その後、当ブログにてエントリーシートとして、まとめを作成する予定です。

・なおTwitterアカウントをもたない方は、小説家になろうユーザー様限定で、にゃん椿3号様がフォローして頂けることになっています。詳しくはなろう内にゃん椿3号様を検索して頂けたら。


※1 感想は批評ではなく、あくまでその作品の良さ、素晴らしさを主眼に書かせて頂く予定です。書く楽しみ、参加する喜びが主であることをご了承ください。

※2 Twitterアカウントをおもちでないなろうユーザー様にも感想をオカザキ、つけさせて頂く予定ですが、Twitter準拠の140字程度の感想であることをご了承ください。




以上です。
他、不明な点は@oka_reoまでお寄せください。
物書きさんの魅せる素敵な夏祭り、企画主としても今から楽しみにしています!


posted by オカザキさん at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | オカザキ企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421615538

この記事へのトラックバック
×

