2015年06月14日

オカザキさん家の温泉三昧

長女なっちゃんは銭湯が好き。そのなっちゃんが、最近知った驚愕の事実は……


「温泉ってニセモノなのぉ?!」

※ニセモノという表現は適格ではありませんが小学校三年生としてお許しください。

そんなわけで行ってきました。まぁどちらかと言うと僕ら夫婦の癒しが大きいですけどね。

長時間のドライブの果てにいってきました。

4AD06229-3F2E-4FF0-9FA5-7ED93105EAB8.jpg

感想。
「ふつうに銭湯だったね」


※温泉です!
施設の人が怒るから!

その入浴後にドクターフィッシュなるものがありまして。足を入れると角質を食べてくれるという小魚ちゃんです。

チビズ二人が挑戦。

二人「わわわわわわわ、かゆいたかゆー!」

E91C2A9A-B4DE-4D93-BCB1-AAC585D6235B.jpg9429E1F0-E25B-4AFA-AF13-2A089543B08E.jpg

料金払ってるから時間制限ギリギリの10分耐えろという僕は鬼でしょうか。

二人「ギブアップギブアップギブアップ!」



帰りは回転ずしで小さな幸せを満喫。
たまには、こんな休日もね。


ここで問題。
ゆー君Voice

「お父ちゃん、次はマックロナルド行きたいよ!」

マックロナルドってなぁに?







正解は皆様ご明察だと思います。
マクドナルド。
マクドナルドから名誉毀損で訴えられそうだわい。


さらにゆー君Voice。
今日一番楽しかったことは?

「魔人ブーやっつけられて良かったね」

ど、ドラゴ大丸1︎ボールの話かぁ??!


なっちゃんVoice

「今度、お風呂屋さんで泳ぎたいです」

ヤメロヤメロヤメロ!
まぁ、そんなこんなの休日でした。僕は明日休みだが相方さんは仕事。全国の明日は戦う皆様、良き一日になりますように。
おいらはウォーキングと創作と読書、このぶれない休日を満喫さるのです。
posted by オカザキさん at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | オカザキさん家の日常事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420683896

この記事へのトラックバック
×

