2013年12月31日

今年最後はまともに書こう(え?


今年も一年が終わります。月一報告記みたいなブログですいません。
一応、続ける事は力を信じて消してません。多分、来年もそんな方針。

文系の言葉の切れ端をテーマに、本やMac、そして子育てをまた書いていきたいと思います。多分、仕事の話は少ない。そんな感じですが、今後ともよろしくお願いします。

それでは本年もありがとうございました!
posted by オカザキさん at 23:07| Comment(1) | TrackBack(0) | オカザキさん家の日常事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけまして、おめでとうございます。
無理せず、レオさんのペースで、でも少しでも多くのお言葉を聞きたいな、なんて思う今現在です(笑)

今年は、去年絡みがすくなかった分、交流持ちたいなーなんて思います。

どうぞ、よろしくです。
Posted by 瑠奈 at 2014年01月01日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

