2015年02月04日

節分企画ハッピー豆まきプロジェクトが終了しました!(最終追記追2/11)

※この記事は小説家になろう内の活動報告と同じ内容です。
※2/3限定で当日告知、当日〆切という鬼企画でしたw



参加頂いた皆様、お読み頂いた皆様に本当に感謝を。

企画のおさらいです。
・2/3限定企画です。
・縛りなし
・ジャンル不問
・キーワードに「ハピ豆プロジェクト」といれるだけ。
・遅刻してもいいにゃん(だって僕が遅れましたからw

一応、全作品に感想回りさせてもらいました。全9作品全10作品全11作品全12作品全13作品全14作品エントリーをご紹介したいと思います。


■博打豆(れおまる様:作)
軽い気持ちで読んでください。節分の日の「僕」の博打リベンジが始まる!
(オチが秀逸すぎです)


■豆撒き(とにあ様:作)
可愛いぞ、とにかく可愛いぞ。本気で可愛いぞ!


■SS901「豆まきで百合Jk!」(かなめん様:作)
無心で読んでください。タイトルが全てを物語る(笑)


■SS902「恵方で百合Jk!」(かなめん様:作)
「豆まきで百合JK!」を読まれる事推奨。最早オチは笑うしかない。
そりゃそーだ的な。微笑ましくて可愛いよ!


■ハッピー豆まきプロジェクト(にゃん椿3号様:作)
鬼頭さんと渡辺君のこれから始まる関係にきゅんきゅんする。読む人が読むとニヤリとする事必至。


■アーモンドチョコ(さゆみ様:作)
なろうにおける詩書きの憧れ、さゆみ様による「ハッピー豆まきプロジェクト」はほんわかして優しくなる、甘い空気感。酔いそうなくらい素敵。


■鬼はココちゃん(エル様:作)
日常エッセイかなぁ。可愛いよ、本当に癒される。息子さん達の食欲も素晴らしい!(笑)


■ハッピー豆まきプロジェクト(オカザキレオ:作)
詩です。まぁまぁ。ね?(え?


■鬼がきた!(オカザキレオ:作)
ファンタジー小説を意識して書きましたがタイトルがネタ切れで……まぁ、ね(え?)


■ある鬼さんたちの日常(Key様:作)
お父さん達がかけがえのない君たちの為にがんばっちゃうんだよ?


■小鬼のこと(神里 藍緒様:作)
詩。きゅんと胸に迫る。なんて切なくて、なんてでも優しいんだろうと。


■OIL鬼、萌えキュキュキュン。(パン×クロックス様:作)
こちらは地獄の鬼さんの日常です。腹筋崩壊覚悟して読まれることを。南無。いや、ココは萌えキュキュキュン、で。


■傭兵国で豆まきしました……甘すぎです。(阿野根の作者様:作)
異世界での豆まきをお楽しみください。アクションもあるし、悪役じみた傭兵ギルド管理官長さんとか。萌え要素満載で!


■節分、豆まきアルバイト、時給850円(矢久 勝基様:作)
節分コメディー! 可愛い巫女バイトさん頑張る!る? これ、本当に時給850円分??(笑)


以上になります。僕のはお恥ずかしい限りですが。是非、参加された皆様の作品をご一読頂けたら。
本当に有難うございました!


※2015.2.4 13:00
Key様の作品を追加掲載させて頂きました。

※2015.2.4 19:20
神里 藍緒様の作品を追加させて頂きました。

※2015.2.4 23:00
パン×クロックス様の作品を追加させて頂きました。

※2015.2.6 8:20
阿野根の作者様の作品を追加させて頂きました。

※2015.2.11 9:25
矢久 勝基様のs買う品を追加させて頂きました。

他、企画参加された方はこの割烹お呼びオカザキの個人ブログで掲載させて頂きたいと思いますので、なろう内メッセージでお声がけください。よろしくお願いいたします。


【最終追記 2015.2.11】
これにて、ハッピー豆まきプロジェクトの募集を打ち切りとさせて頂きたいと思います。企画主のにゃん椿3号様、参加して頂いたれおまる様、とにあ様、かなめん兄貴(笑)、さゆみ様、エル様、Key様、神里 藍緒様、パン×クロックス様、阿野根の作者様、矢久 勝基様、そしてお読み頂いた全ての皆様、本当に有難うございました!!!!!

オカザキレオ 拝
posted by オカザキさん at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | オカザキさんの更新事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。