2013年11月01日

お父さん業もしたよ! 主夫業もしたよ! 文筆もしたよ!



ども、オカザキさんです。
転職して怒涛の日々を送ってますが(昨日は認知症内服の研修会にも出させてもらったり)家族からは、前職よりしっかり休めて

「お父さん、家にいる!」の評価。
えぇ、そうですねぇ。管理者していた頃はやってもやっても仕事が終わらない感じで。まぁ自分の能力不足もあるんでしょうが。

で、今日は息子くんを休ませ、公園で自転車や泥団子作りを満喫し、昼飯を作り(twitterやfacebookに載せましたがピラフを作りました)台所を中心に片付けをし、文筆をしてという感じでした。

特に趣味はですね、ホームページに載せていた分まで後、1回更新したら追いつき、後は書き下ろしていくだけ。
最近、原点に戻って楽しく書いてます。小説家になろうで「星降る夜に願いをかけて」と言う小説を「オカザキレオ」のHNで書いてますので、まぁよろしければ。

あ、まだありました、今日した事。
娘さんを病院に連れていき、買い物をし、娘さんの宿題をみて(でもテンションダウンした娘さんを励ませず、帰ってきた嫁さんに託す)

娘さん…気分にムラがありすぎです。
さすが俺の娘(違)

そして明日は娘さんの土曜参観です。
これがまた楽しみです。が、怖くもあります。








image-20131101201439.png


こんな事されても、たおやかでありたい。
posted by オカザキさん at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | オカザキさん家の日常事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

