2013年09月30日

現状報告なり。




タイトル通り、全くそのまんま。ブログ放置もしておりましたが、書けないくらいには病的でした。
大人の事情により割愛。
転職しますって、事で。
まぁ、そこらへんもまた書けたらいいなぁ、と思っているのですが、
今回はふせて。
ただ明日の初勤務を前に、ただただ緊張している次第。

まぁ、ね。
全てのプライドを捨てて、初心・心機一転、郷に入りては郷に従えという言葉があるように、僕は今、全てを真っ白にして、今一度、福祉の専門職としての立ち位置を考えていきたい。

生活を繋ぐ、そんな人になりたい。



という事で、ジョギングをし、本を読み、チビと遊び、
最近、ほとんど行事参加できなかったのですが、上の娘ちゃんの運動会にいき。
それで有給消化をし。
そして、繰り返しですが、明日からの新しい職場に正直、緊張してます。
今から? って感じですが
んー。やっぱり、覚悟をもって望むというか。
それでいいの?
本当にそれでいいの?
という想いから決断をして、決別をして、そして選択をしたからには
中途半端はできない。

ま、そういう事です。
職場が遠くなったのは、朝の弱い我が家には少ししんどいですが。


明日から10月!
気合いいれますべ! そして本もたくさん読むのだ!
posted by オカザキさん at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | オカザキさん家の日常事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

