2012年11月14日

呟き逃げ的に


書きたい事は山とあるのですが、まぁ、息をしているだけいいか。(おい!)

●噂。iPhone5Sですって。iPhone5がでたばかりなのに。
いよいよスルーできなくなるかもしれんって。いや、僕4Sで満足してる、と言い聞かせているんですから!

●チビズと嫁ちゃんとプリキュアの映画を日曜日に観てきました。
うるうるきたのは涙腺が弱くなった、年故と思いたい(笑)

●次はチビズをダシに仮面ライダーが観たいんだが? うん?
息子はライダーが怖いと言ってるぞ? ん?

●スキップ・ビート!に嵌る。良作にしてパワーのある少女漫画。
あいう作風もいいなぁ。

●最近またサンボマスター漬け。
辛い時はサンボの音楽に助けられる率が高い。ロックンロール!

●最近、朝起きるのが辛くなりました。
今週、連続で寝坊してます。誰か助けてw



まぁ、そんなこんなか。
がんばろー。中途半端にも文章書けてない自分が恨めしい。
まぁ某企画、どこまでやれるか足掻いてみます。
ダメ大人である以上、徹底的にダメっぷりを発揮してみせるぜ(違)

最早、戯言でしかなが、とりあえず日付変わる前に寝ます。うむ。読む価値もないweb-logで申し訳ない。そんな感じで。明日があるさ、音痴の僕にも。

posted by オカザキさん at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | オカザキさん家の日常事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

